fc2ブログ

LaccoTower。

180924.jpg

人見記念講堂で開催されていたLaccoTowerのホールツアーファイナルにお邪魔させて頂きました。

昭和女子大学の学内にあるホールで、様々なアーティストの方々がコンサートで利用されているのですが、久しぶりに女子大というものに足を運びました。何年も前に当時お世話になった方にご挨拶と共に旧島津邸を見に清泉女子大学に行ったのが最後かもしれません。いつもは守衛さんに許可を頂いて入るイメージなので、普通に入れるのがレア感。といっても、スタッフの方がお客さんの動線を完全に把握している感じが女子大の学内なんだなあとしみじみ。

折に触れてLiveにお邪魔させて頂いていますが、ライブハウスと違ってホールだとまた響きが違ってとても良かったです。難しい曲にお客さんがついていけているのも毎回すごい。自然に体が動くくらいよく聴いているんだろうなと想像されて、会場全体の雰囲気にいつも感銘を受けます。

blogを見て下さっているギター好きの方の琴線に触れる要素もあると思います。

開演前に某所でMark Ishikawaさんと本当に偶然お会いしてびっくり。
客席ではない場所で久しぶりにお目にかかれた感じが嬉しい笑。


Lacco Tower

0 Comments

Post a comment